見出し画像

『あなたの変革』の引き金になるもの😲それは?

あなたが、自分は変わりたい!

あるいは

あなたが経営する会社を変えたい!

そう決心しても、なかなか 一瞬で 変えるのは難しい。

然しながら、『これ』を変えるとそれが引き金となり、

他の様々な変革につながる『鍵となる習慣』の存在を発見できると、

状況は一変するのをご存じでしょうか。


多くの人間にとって、それは『体を動かすことだ』と言われている。

画像1

『運動を始める』とその影響が、他の部分にも広がる。

ストレスが減り、同僚や家族に対して寛容になり、仕事の生産性は上がり、喫煙量、間食量が減ると言われている。

あまり、難しく考えないで、まずは行動してみる!

ということだ。

実際に、着手したら、仕事の半分終わったも同然だといわれるのは、こうした観点からも言えるのかもしれない。

状況は変わった! 

自分も変わらないと!

会社も変えていかないとまずい!

死滅の道をたどる前に、 まずは 

体を動かす 行動してみよう

走り続けるうちに、少しづつ気分は晴れてくる

画像2

そして、起こるはずのない恐怖心によって、

自分の運命と行動、会社の強みを活かした可能性や未来が

制限されてきたことに気付くことができるのである。


#自分を変えるヒント

#チーズはどこへ消えた

#スペンサージョンソン





世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。