見出し画像

こだわりに気づく(いつものこと)

また、読まれることにフォーカスしすぎている

もっと自由でいいのに

書きたいことかないといいつつ、注目されたいとか、すごいこと書きたいとか、大作とか、何か特別なこととか、とらわれている

自分のなかを解放する事が怖いのかな

基本、臆病者だもんとか言い訳しつつ、臆病者って自分にしか意識が向いてない証拠で、人の目を気にしまくっている人のことだから

自分にしか興味がないってことは、こういうことなんだよなぁ

気軽さの反対側にいる自分に気がつく

気がつけるのも幸せだな

最後まで読んでいただきありがとうございました。 感謝です。小さなサポートでもしてただけるとうれしいです。