見出し画像

猫とアイドル あらすじ

 妹を中絶された蓮は、大学生になり、妹を主人公にした小説を書こうとするが、うまく書けない。ある日、公園で子猫を見つけるが、妹のことを思い出してしまい、逃げてしまう。
 後悔していると、その子猫を抱えた女子大生アイドルの美月が現れた。
 美月は、男の子が苦手だ。だが、現実には、かわいく思われないとアイドルサークルでやっていけないことを知り悩んでいた。
 蓮は、美月から子猫を預かり、美月は連の小説を手にして別れ、三か月後再会すると、蓮は、子猫が必死に生きようとするのを見て、妹の呪縛から逃れることができ、美月は、蓮の小説から、自分が思い描くアイドルでいようと思うようになる。そして、二人に愛が芽生える。
 


サポート代は、くまのハルコが大好きなあんぱんを買うために使わせていただきます。