見出し画像

乙女座満月と自分の「心地いい」を問う

今夜は乙女座満月
太陽が魚座

どちらも奉仕、犠牲で
細やかだったり大きく包み込んでくれたりと
違いはあるけれどどちらも心優しいサイン

乙女座は木で魚座は森

乙女座は現実的にどうにか処理してくれる
魚座は傷ついた気持ちに共感して癒してくれる

魚座には太陽に知恵の水星がくっついてて、
カタチを作って実現化する土星もそばにいる
味方がいっぱいなカンジ

月はポツン、
けれど皆と繋がり解決の糸口を探してるカンジ

どうにもならない事を
なんとか修正しようって諦めない気持ちと
全部を受け入れてゆるしていこうって気持ちが
向き合って落とし所を探してるみたい

落とし所は牡牛座の木星
周りがこう言ってるから、やってるから
じゃなくて
自分はどうしたいのか?
どうすると心地いいのか?
自分の感覚に素直に従って大丈夫だよ^^

って伝えてるのかなー

自分の感覚を
大事にすればするほど
選択を後悔せずに進んでいけるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?