見出し画像

オモさん、一人の夜。

今日はゆうさんがいない日。


明日もゆうさんがいない。



色々作戦を練らないと、

寂しくなってしまうので、

計画を立てる。


今日はね、

仕事終わりに近くのショッピングセンターに。

目的は、

サンシェード用のペグを買うこと!


砂浜で使えるやつ。


そして、

その後は、

décolletéの新作を見に。


アイシャドウを3色GET。


そして20時、帰路へ。


ゆうさんがいない夜を楽しむ為に、

お一人贅沢ディナーを心で企てていたものの、

ラストオーダーが終わっており、

駅の相州で、

お蕎麦とカツ丼。


これはこれで贅沢か。

と言い聞かせながら、

ハムハム。。。ハムハム。。。


んまぁ、美味いのよ。



そして、

バスに乗って帰宅。

22時。


そこからゆうさんとLINEしつつ、

お風呂に入って、

化粧水塗って。


寝る準備。


からの、

近所のコンビニへルイボスティーを買いに。


お気に入りの、

カフェオレも買って。


ソファでグデグデ。



んでベッドインして。


きーちゃんと、

ゆうさんの枕になってるクマを抱っこ。


あ、きーちゃんてのは、

サルのケタケタ笑うぬいぐるみのおもちゃ。

私たち、何にでもきーちゃんと名付けてしまうクセがある。笑



これは、

24歳?の誕生日に、

ゆうさんがくれたプレゼント🎁


当時は、

うるせーし、うぜー。

と思ってた笑うサルも、

今はなんだか、

息子のように愛おしい。笑

サイズ感がもう…たまらない。


そして、

クマは、

私が異動する時に、

館内のお友達たちが餞別にくれた

抱き枕。


これは今、

ゆうさんの枕になっている。


クマに顔を埋める。


ゆうさんの香りを吸い込む。


あー、サミシイ…😑

ゆうさんのにおーい😭

いいにおーい🥹


なんて思いながら、

ゆるきゃんを流しながら、

眠りにつこうかと思う。


一人の夜は静かで寂しいね〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?