見出し画像

始まる私の専業主婦LIFE✨

妊娠8ヶ月。

12年続けたアパレルの仕事も長期休暇に入りました‼️

本日スタート✨


実感なんて湧かず、起き掛けは、

ん?何したらいい???

とポケッとしたけど、

とりあえず、カーテンを開けてみた。


すると、

もう清々しい雲一つない晴天☀️✨


キャーーーーー🤩💕

ってなって。笑

取り急ぎ、朝から音楽をかける🪇✨

洗濯をして🧺

枕を2人分干して、

朝ごはんを用意して食べて🍽️


目と鼻の先の自販機にジュースを買いに行って🧃


お客様たちから頂いた幾つもの花束を、

ほどいて生け替えて💐💕


部屋を片付け中‼️



ゆうさんと暮らし始めて今まで、

仕事をしながらだったから、

おざなりになり続けた細かい部分にもやっと手をつけられそう✨


なんか、楽しい‼️

記念すべき、専業主婦スタートの記念日✨


2024/02/27 tue,

うーん‼️良いね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?