見出し画像

大切な人と過ごす初めてのChristmas🎄✨

今年はゆうさんと過ごす初めてのChristmas🎄✨

でも、ゆうさんだけじゃなくて、

きぃちゃんと3人💕


お腹の中のBaby👶きぃちゃんと、3人👪✨


ってのは、

正直実感としてはまだ無くて😂


だけど、

こうして言葉にしていきたい‼️


今日は職場近くのケンタでチキン🍗を予約したので

ゆうさんも来てくれて、

一緒にきぃちゃんのクリスマスプレゼント🎁を選びました🤭


本当はプレゼント🎁らしいものを選びたかったんだけど、

前準備✨みたいなお買い物になりましたw

私からはおくるみとガーゼタオル🤱

ゆうさんは肌着と靴下👨🏻‍🍼


なんか愛おしい🥰


でも、可愛いねー💕Baby用品👶✨

今日19w1d⭐️


昨晩は、マタニティフォト🤰も撮って、

2人でお腹サスサス写真なんかも撮って🤳


最近、

なんとなくきぃちゃんが動いてるのを感じれてる気がするんだ〜🌀🏄🌀


お腹に手をあててると、



ん???

程度なんだけどね!


でも、


これを書いた数日後…


お腹の中から、

小さな何かが、

ツンッ…ツン!


と!!!!!!


腕なのかな?あんよかな?

見ていたかったー!!!!!


初めての感じ‼️


グニョーン…グルーン…みたいな、

なんというか、寝返り?みたいな大きな動きは

なんとなく感じたりしたんだけど

こんな風に感じたのは初めて✨


感覚的には大人の人差し指くらいの大きさのものが

お腹の中からつついてきた感じ‼️


妊娠してから、

ほぼ毎日、

おもさんの身体の中に人間が1人いるんやで〜🤭

と言うゆうさん❤️


感じれないからこそ感じさせてあげたい‼️


思えば

私も本当にゆうさんが好きで大切で愛おしい❤️


多分、

たくさんの選択肢があって、

全く違う今がいくらでもあって、

阿弥陀籤みたいに何通りの未来がある。


だけど、

こうして私はゆうさんとの未来を今を選んだんやな〜って考えるとね、

すごく感慨深い。



こんなに私を大好きでいてくれる人と一緒にいれる。


こんなにきぃちゃんを愛でてくれる人と一緒にいる。


イヤな顔一つせず、

何も出来ずに寝倒す私に、

いいよー!大丈夫だよー!

と言って抱き締めてくれる人。


毎晩、

愛してるよー

と言ってくれる人。


こんな毎日を私が送れるなんて思ってなかった😌


本当に有難さを感じて、

なんていうか、、、

感謝です。



ぶつかり合う日もあるけど、

機嫌損ねる時もあるけど、

背中向け合って眠る日もあるけど、

それでも、

いつもそこに立ち返る。


この人がいなければ私は1人だった。

この人がいるからこうしてケンカもできる。


自分のこと、つい苗字で言ってしまう私に、


それもうやめて!おもさんもう苗字変わるの!


と言ってくれる彼とこうして幸せに過ごせてることを

心から感謝❤️


と思ったChristmas🎄でした✨



皆様、どうか良いお年をお迎え下さい。

今年も大変お世話になりました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?