完結

チャットモンチーのラスト武道館、こなそん2日目に行けることになりました。

チャットモンチーは私の青春、むしろ身近なものでした。

小学6年生の頃、テレビからガーナのCMでバスロマンスが流れてきて、これなんだろう?新しいアイドルかな?ってバンド名はチャットモンチー

チャットモンチーというのをよく知ったのは姉が先にチャットのファンだったからCDとか借りて全部聴いた。それから自分はチャットが1番だった。

初めて行ったライブもチャットだった。
えっちゃんとアッコちゃん、クミコンが3人でせぇーので楽器をもって鳴らしてるのが最高だった。

クミコンが抜けて、二人は二人で活動したり、サポートに入って6人でツアー、アルバム、武道館、こなそんをやってメカになって完結になった。

チャットきっかけでシェフやせぶちゃんを好きになったし、チャットに感謝しかない。

二人がこなそんでチャットモンチーを完結させるのを見届けます。

#チャットモンチー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?