誓い

もうすぐ宇多田ヒカルさんのアルバム『初恋』が発売されます。前回のは「Fantôme」から1年経ちましたがあれから進化してると思うとわくわくしかないです。

私の宇多田ヒカルさんの出会いは、母が元々大ファンで車の中でAutomaticやFirst Loveなど聴いてたんですけどその頃から大好きで思い出だったんですけど、中学に入ると友達から『KINGDOM HEARTS』を教えてくれて、主人公のソラがドナルド、グーフィーと一緒にディズニーワールドを駆け回り、行方不明になった友人、王様(ミッキー)を探す話で、最後に友人を探すために幼なじみを故郷に戻すときに、手を離した時に光が流れるのは絶妙です。

そしてKINGDOM HEARTSシリーズのテーマソングをまた歌ってくれることになり、KINGDOM HEARTS 2から13年ぶりなので楽しみです。早くプレイしたいし、新しいアルバムも聴きたい!

#宇多田ヒカル #KINGDOMHEARTS #キングダムハーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?