見出し画像

【維新の不祥事】音喜多駿、X(ツイッター)に、うっかり自分の粗末なイチモツを晒してしまう。これぞ、維新クオリティー。


これぐらいの大きさ。

日本維新の会の音喜多駿政調会長が24日にブログを更新。「X」(旧ツイッター)に投稿した画像に自身の局部が写り込んでいたことを謝罪した。

 音喜多氏は「【緊急投稿】これは本当に故意ではなかったので申し訳ありませんでした」とのタイトルでブログを投稿。23日に行われた岸田文雄首相の所信表明演説など国会での仕事を終えた後、サウナに向かったという。サウナ前に全裸で体重計に乗り、「体重がいい感じに絞れてるやないけ!」と体重計に表示された数字が写るように写真を撮影し、深夜に投稿した。

 その画像が問題だった。音喜多氏は体重計に乗ったまま自身の足元を見下ろす形で撮影。体重計は黒色で、全裸だった音喜多氏の局部がうっすらと反射してしまっていたのだ。

すぐにSNSで拡散。音喜多氏は気付いて削除したが間に合わず。「一度発信し、誰かに認識された情報・画像が消せないなんてことは、誰よりもよくわかっている。しかし起きたことは取り返せない。あとは野となれ焼け野原となれ」と覚悟を決めて就寝。24日朝に予想通りさらに拡散されていたことが分かったという。

 その上で「しかし文字通りすべては身から出たアレであり、もし画像を見てご不快な想いをされた方がいましたら心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 音喜多氏の「X」には「歴史的珍事件である」「2023年名珍プレーは音喜多さんに決まり」などと慰めの言葉が並んでいた。


#維新
#日本維新の会
#大阪維新の会
#維新の不祥事
#維新は犯罪者ばかり
#猥褻物陳列罪
#珍事件
#音喜多駿
#音喜多駿はクルクルパー
#維新は最悪の選択肢
#音喜多駿を落選させよう
#維新に投票してはいけない
#維新は異常者ばかり


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。