見出し画像

「hirokifujioka」という<ネトウヨ>&<自民党ネットサポーターズクラブ会員>はバカである。

「hirokifujioka」っていうネトウヨが、また、私の書いた文章に「因縁」「言いがかり」をつけているようだ。私はそんなもの読まないが。どうせ、「ウンコ」のような文章なのであろう。自民党信者(自民党ネットサポーターズクラブ)は低学歴でリアルな友達がいない哀れな人たちである。

画像1

ヤフーコメントを見ればわかる通り、ネトウヨ≒自民党ネットサポーターズクラブのアホどもは「ネチネチ」していて、まあ、ヒマなニートばかりでなのであろう。一日中、パソコンに向かって、「自民党の悪口はないか」「立憲や共産党の支持者を叩いてやる」と目を光らせている。

・・・

「なぜ、自民党なのか?」は、単なる「ブランド志向」なのだ。たとえば、野球で言えば「読売ジャイアンツ」のファンのようなもの、あるいは「ジャイアンツにしか入らないよ!」と一年間浪人したアホの元木大介のような奴。「野球」が好きなんじゃない、「巨人軍」という「ブランド」が好きなんである。同じように「民党ネットサポーターズクラブのアホども」は「政治」について語るのが好きなのではなく、「自民党」という「高級ブランド」「上級国民ブランド」が好きなのである。愚かものめ。そんな白痴に政治を語る資格はない。

画像2

「hirokifujioka」って、「中年童貞」なんじゃないのかな。

・・・

と、いうわけで、私,、これ以上「hirokifujioka」さんのお手をわずらわせるののも可哀想なので「自民党ネットサポーターズクラブ」に入会しました!(拍手)

・・・

※このメールはJ-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)に入会申し込みを
いただいた方にお送りしています。

〇〇〇〇〇〇様

J-NSCへ入会申し込みをいただき誠にありがとうございます。
入会資格に沿って審査し、承認させていただいた方に、
会員証を郵送させていただきます。
(会員証の発行には約1カ月程かかります)

--------------------------------------
※ このメールにお心あたりがない方へ ※
--------------------------------------
このメールにお心あたりがない場合、
どなたかがメールアドレスを誤って入力された可能性があります。
その場合には、誠にお手数ですが、 j-nsc@mail.jimin.jp へ
ご一報いただけますよう、お願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------
自由民主党
J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ事務局
TEL. 03-3581-6211

・・・

ほれ、「hirokifujioka」くん。これで、私はアンタと同じ立場じゃ。私を批判することは、「自民党ネットサポーターズクラブ」を批判することになるんだよ、わかる?

画像3

#藤岡弘樹

#藤岡裕樹

#藤岡広樹

#藤岡博樹

#藤岡大樹

#藤岡裕紀

#藤岡宏樹

貴女の本名は、どれなんでしょうね。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。