見出し画像

PSゲームの傑作「ザ・ラスト・オブ・アス」の実写ドラマが、アマゾンプライムで観ることができるように。1話、450円か400円。

わざわざ「U-NEXT」に入会するのは、経済的にも、もったいないでしたので、非常にうれしいです。

このドラマ、非常に評判がよいです。
ゲームに忠実ながらも、よりドラマチックになるように、「アクセント」となるアレンジを施しているそうです。

私は、まだ、第2話までしか観ていません。

今後、配信される黒人の親子と一緒に旅をすることになるエピソードがかなり泣けるそうです。
ゲームでも胸が締め付けられましたが。

原作のゲームを遊んだ人はもちろん、まだ遊んでいない方も、ぜひ。

好評につき「パート2」も制作が決定したとか。


#ラストオブアス
#実写
#ゲームのドラマ化
#ゲームの実写化
#ゲームのテレビ化
#THELASTOFUS
#ラスアス
#ノーティードッグ
#ドラマ感想文
#アメリカのドラマ
#ドラマレビュー
#テレビゲーム
#プレイステーション
#プレイステーション5
#ソニー
#アマゾンプライムビデオ
#冬虫夏草


この記事が参加している募集

ドラマ感想文

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。