見出し画像

2023年、一年間、暴言・失言、申し訳ございませんでした。来年は、さらなる暴走老人になる・・・かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

ということで、60歳を過ぎて、もっと大人になろうと思います。
どうか、仲良くしてやってくださいませ。

汚い言葉を使って、申し訳ございませんでした。


#年末
#大晦日
#12月31日
#お詫び
#おわび
#もうしわけありませんでした
#ごめんなさい


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。