PS5を買う時に強制的にノジマ電気に抱き合わせ商法で買わされた「ホライズン・フォービドゥン・ウエスト」があるので、まず、第一作目の「ゼロドーン」から遊んでいます。

画像1 PSプラスで「Horizon Zero Dawn」をはじめました。一番カンタンなモードでも死にます。私は本当にアクションが苦手なのです。主人公のアーロイ(だったかな?)に苦難がふりかかります。基本的に弓矢で攻撃するゲームらしいですが、まったく当たらないので、槍でロボット獣を突きまくってます。そのほうが結構はやく全滅させらられます。PS5を買う時に、ノジマ電気の強制的に、抱き合わせ商法でかわされた「

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。