見出し画像

20220225 映画『IDOL NEVER DiES』初号試写!@東宝スタジオに行ってきました!!わー!!!


おはようなぴ!ようなぴです。

私、ようなぴも出演させていただく映画の初号試写というものに参加してきましたー!

試写会の会場が、なんとあの東宝スタジオさんということで、どきそわしながら向かいました。

井口昇監督と、ギュウゾウさん!

素敵な映画を制作してくださったお2人と、他制作に携わっていたみなさまに感謝です。

ギュウゾウさんには、ゆるめるモ!時代にギュウ農フェスでたくさんお世話になっており。
直近のギュウ農フェスには、映画の出演を機に、ようなぴとしても初出演させていただきました。

ギュウゾウさんが、映画をつくろう、今のアイドルシーンを切り取ったような作品を残そうと思って、こういう素敵な機会をつくってくれたことに感謝感謝感謝感謝なのです。
今後ともよろなぴなのです!


上映前に、井口監督とギュウゾウさんからの有難いお話も聴けたりと豪華でした!


映画とっても良かったです!!

今回の作品に出演するにあたって、監督の作品を見てみたりしたのですが、とても人を魅力的に映してくれる人だなと感じていたのですが、今回の作品も全員魅力的に映ってました!!!ほんとに。
出演者の一人一人が気になってくる、好きになってくるんです。
それってめちゃくちゃすごいことだよね。
井口昇監督は、出演者一人一人にとても愛を注いでいるのがわかる。

何度でも言うけど、キャスティングは監督自ら行ってくださったそうで、なんの贔屓とかもなく、ようなぴを選んでくれたのは監督なのだという事実それだけで嬉しかったし、本当に感謝。
だってそうでしょう。なんの後ろ盾も持ち合わせていないちっぽけな今の私なんだもの。

映像としても、思ったよりも出演シーンがあったし、贅沢に使ってもらってました!!

私はもちろん、出演者さんみんなが贅沢に存分に映ってましたよ!

私は、宿敵アイドルユニット「ブラッドチェリー」のリーダー "山門ムニュ"役として出演しています!

登場シーンやライブシーン、あらゆるシーンでセンターにいるぜ!脇役だけど!血も流れちゃうし、大画面に自分の顔面映ってるのすごい。
ライブパートもたっぷり楽しめちゃうので圧巻でごじゃりますよ。
共演者のみんなにもらかっこよかったと言ってもらえて嬉しいのなんの。

セリフなどもありますよ👎🏻
公開された予告編でもチラリと確認できるのでぜひ見てくださいね。


出演者のみんな好きになっちゃうそんな作品です。

メインのイヴニングローリーのみんなも演技が上手で、さすが選ばれしものたち!と思った。
イヴロリのメンバーとは撮影で絡むシーンがほとんどなくて交流もあんまりできなかったんだけど、完成した作品をみて感動した。
劇中でのAriseのライブパートがすごくよかったし、Ariseの歌詞がすごく響いてきた。


試写会後は、生配信で初視聴後のトークもしました!
左から、ギュウゾウさん、ぴっぴちゃん、ようなぴ、まおちゃん、井口監督。

アーカイブもアップされています!
上映後の興奮冷めやらぬ熱感が伝わってくると思うのでぜひご視聴ください。
     ↓


主演の桃果さん🍑
ベビーフェイスで、笑ったお顔がとってもかわいいいいい。
演技も上手で、この可愛らしい笑顔からは想像できないような表情もいろいろしていてすごい素敵な女優さんだった。
ダンスと歌も上手だったし、アイドルだったら完全に推しちゃうな!


劇中アイドルグループ ブラッドチェリーのメンバー
ぴっぴちゃんと、かほちゃん。
ぴっぴちゃんは、キャラクター感あるポップな役。
かほちゃんは、訛りがすごく印象的でいい味でてた〜。

他にもこの日は、レーレ、まお、キャンディ山内の3人にも会ってみんなでめちゃ喋ってたのに写真撮り損ねちゃった🥺

レーレ、キャンちゃん、ぴっぴちゃんが2月お誕生日ということで上映前にお祝いされてた🥂㊗️



同じくブラッドチェリーメンバーのルンちゃん
この写真は、3/3の2回目の試写会に行った時に撮ったよ〜!
ルンちゃんは、子生意気な子供みたいでかわいい。(劇中の話)

髪は、行きに雨に降られてしんだ…

東宝スタジオの試写室!立派だった〜!


ゴジラ!
東宝スタジオ入り口でお出迎えしてくれた!!

モスラ!かわいいー


帰る頃には、すっかり暗くなってまた雰囲気がかっこよくなってた!


エンドールに、自分の名前も流れるんだけど、出演以外に、美術協力もさせていただいて、美術協力として名前が流れる時、主張がすごくて感動しちゃった!!
エンドロールの最後まで目を凝らして見てよね!

クラファンしてくれたみんなの名前を発見するのも楽しい。
2回みたけどまだ見つけられてない人いる気がする。
いにしえのヲタクの名前も見つけたりした笑

クラファンしてくださったみなさん、さんぴゅー⭐️


なんだか見覚えのあるものが背景に…🤍☁️


早くみんなに見てもらって感想聞かしてほしいな〜

公開は、5〜7月くらいの感じで進んでるそうな。
コロナで難しくて公開の時期もなかなか調整が難しいらしい。

公開される時には、絶対みんな見に行ってね!!
劇場で大画面で見るのとちっちゃい画面で見るのとじゃ絶対的に違うのでね、頑張ってでも見に行く価値があると思う!

3/3の試写会も参加してきたんだけど、そのときの話もまたnoteに書き残したい。#希望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?