見出し画像

プロスピについて

私は野球をやった事は学校の体育でしかありません。ずっとサッカーをやっていたので野球は詳しい知識とかはありません。しかし、何故かゲームはよく野球をやっていました。

もともとはパワプロくんを良くやっていました。pspでのマイライフ(育成)をやっていましたが、途中で飽きてしまい辞めてしまいました。

しかしプロスピにあって飽きずにやれています。リアリティのあるゲームが好きなのでとても楽しくやっています。最近では無課金でやっている為エナジーを大切に貯めて一気欲しい選手や、スピリッツが高い選手などを獲得出来る様に頑張っています。

この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?