見出し画像

宮城県南仙台平野?の空

昨日の夕方から今日の夕方まで、宮城県の南の端丸森町へ行っていました。
そして今は大船渡にいます。昨日の日中は宮古市川井にいました。2日間で650kmくらいを総重量7.8tの橋梁点検車という変わった車で走りました。

その旅路の途中。行きも帰りも仙台平野の広く綺麗な夕方の空や仙台港周辺の夜景に感動しました。
岩手にはない眺めで壮大な感じで感動しました。阿武隈川の河口付近も迫力がある風景でした。
山間部の景色に馴染んだ目には広大で圧倒される景色でした。

サポートありがとうございます❣️フィルムやカメラ購入に使わせていただきます。 新たなレビューや紹介記事にご期待ください。