見出し画像

うちって、要らない子?

今日はママンがキャンプに行くからって言ってて
いつものように家事お手伝いして
ゲームやったりライブ配信したりしてました
パパンが帰ってきたのにも気づかないぐらいに


22:00すぎぐらいでした

パパンから大量のLINEが送られてきました。
大声で喋りすぎてうるさかったのかな?
と思って読んでみると
家事やれ
言われなくてもやれ
それぐらい気づいてやれ
気を使え
というLINEでした
やってますが?
もっとやれと?
洗濯お前はいつ干した?って言われても
パパンが居ない時はやってるのに
お前がやってるとこ見た事ないみたいなこと言うし
意味わからん
逆にやってもらってありがたいと思え‪💢
仕事のストレス持って帰ってくんな
まじ迷惑

こっちがストレスで吐きそうだわ
気持ち悪い🤮

早く家から出たい
早く家から出たい
早く家から出たい
早く家から出たい

今日のコラボ配信
途中ミュートにしちゃってごめんね💦

オヤジのせいで楽しめる雰囲気じゃなかったのじゃ

おやすみなさい(  #`꒳´ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?