【毎日2枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真2230

画像1 (ファイル名:そんな気分の日もあるにゃん) アノ揺れのあとの風雨って、これ以上勘弁したって下さいと視えないナニカに願いつつ(-人-;)  地震怖いし、雨降るし、直接の被害あっても・なくっても 怖い記憶を思いだし色々思ってしまうから。弱音吐きたい時とかは、無理に元気にしたりとか たぶんしなくて良いんだなぁ(°ω°)
画像2 ちなみにこの写真は、ひとしきりモフッって「んじゃぁ またな(°ω°)ノ」って立ち去ろうとしたときの。引き留め方を分ってる とっても演技派ボス太郎が、本領発揮をしたときのとても良い味出てたのに、写真の出来と雰囲気でなんとなしに書いたのです。化け猫ポチは 図太くて繊細さとかに欠けるのか、あんま落ち込むことはない(°ω°)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!