見出し画像

パーティーに行きました。@カナダ大使館

株が趣味(23年夏から、個別銘柄の売買を始めました)の本部Y(会長)です。

年末、アメリカの個別銘柄も始めてみたのですが、エヌビディア一択にしてみて良かったです。

私にはスイングトレードというものが合ってるらしく、朝起きたらアメリカの株をみて、東京が開く前に設定し、あとはまた寝る前にみて、設定し直しています。この半年で、自分的ルールを見つけたのですが、他のルールも知りたいなあと思ったので、海外のオンラインクラスをとろうかなと悩み中。

なんか、あやしいのいっぱいある!どれがいいのかわからない…。

秋から始めて、利確しているもので世界一周航空券を息子と私の分を買えたので、このままホテル代も頑張りたいです。

初めて入ったな。カナダ🇨🇦大使館

カナダ大使館で、夫の大学の同窓会があったので行ってきました。なかなか大使館のパーティー会場に入る機会ないので。

中はこうなってるんだー。と一周して、私と息子は滞在時間20分で帰りました。

二月はあっという間でしたね。花粉がつらい😞

来月は、夫の友達の結婚式が韓国🇰🇷であるので、それは楽しみ😊

NYの大学の時からの親友に会えるしね。


昨日の夕飯のカレー🍛

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
Aujuaをはじめ、様々な美容アイテムが揃う
オリジナルECサイト “your beauty”

https://store.yourbeauty.jp/
⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?