見出し画像

Aujua イミュライズを世界で使ってみた。③カタール編

本部Yです。
前日、イスタンブールからのレポを届けてくれたJAさんから、カタールでのイミュライズのレポが届きました!

●カタール編
カタールと言っても宿泊したのはドーハ港に停泊した海上ホテル。
ヨーロッパ船籍の豪華客船でした。ですのでカタールというよりはクルーズ旅行をされる方には参考になるかもしれません。
海水を濾過した水なので、水質は不明ですが、今までに使用してきたカタールの水より良い気がしました。

船内。一日では回りきれないほど大きいです。
外からの写真。
左右に客室が並んでいます。11階から1階まで降りる滑り台もあります。



・シャンプー
 いつもどおりの泡立ち。
 洗い心地も洗い流しの感覚もいつも通り。
 おおー!イスタンブールからドーハまでフライトした当日だったのに機内の乾燥もなんのその、この洗い心地は気持ちがいい!

・コンディショナー
 洗い流しもいつも通りの指どおり。
 これこれ!
昨日のイスタンブールはどうしたんだい?って感じです。

さて、イスラム教の国カタールでは金曜礼拝があるため週休二日といえば金・土となります。そして日曜日から仕事開始です。私は日本で平日仕事をしてフライトして日曜日からドーハで仕事をしましたので休日が1日どこかへ消えてしまいました(笑)
11/27の日曜日といえばサッカーワールドカップの日本vsコスタリカ戦の日です。
なんとか1300pmのキックオフに間に合うよう、27日はなるべく朝早く訪問先のアポイントをとって、そそくさと契約作業を済ませるとそのままスタジアムへ向かいました。「仕事帰りに神宮球場に野球を見にきました。」的なスーツ姿の人がTVに映っていたら、私です。かなり浮いてました。

カタールは、出張が理由でも、ワールドカップの観戦チケットを購入しないと入国できないそうです。

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
Aujuaをはじめ、様々な美容アイテムが揃う
オリジナルECサイト “your beauty”

https://store.yourbeauty.jp/
⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?