見出し画像

ランタン祭りin 新潟


挨拶数行のあと、お祭りの話しをします。

弊社ECサイト your beauty、盛況なまま次のステージに進むことができたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。予想以上、noteをたくさんの人に見ていただき(一記事、1000ビュー以上もありがとうございました。)中の人、Nさんの手がまわらなくなるくらい、忙しくなり…再度新サイトに会員登録して頂く必要がありますが、今よりもより良いサービスをお客様に提供したいとの思いから、このような決断を致しました。これからは、メーカー直送で商品をお届けします。よろしくお願い申し上げます。

本部Y(会長)です。

先週末は、新潟県津南で行われたランタン雪まつりに参加しました。
猛吹雪…


新幹線🚅降りたらこれ。津南町はもっと山のなか。

これ、今日はランタン打ち上げなしでしょ。と思っていたら、まさかのランタンを打ち上げする五分間だけ雪がやみ、風がおさまりました。

紙でできたランタンに、スタッフさんが火をつけます。


ランタンがふくらむのを待ち、ゆっくり手を離します。

インスタで知り合った、有名インスタグラマーさん(20代、男性。会うの二回目笑)が、美しい動画を撮ってくれ、たった10分で映画のように綺麗に編集してくれました。
一緒に行った旦那さんに当日まで説明してなかったので、「Y…誰?今回は誰を誘ったの?どこで知り合ったの?」と聞かれ。

あ、インスタ。
私、ただのフォロワー。なんか良い人な気した。
彼、有名人だから大丈夫!

と説明して、納得してもらい。

息子とかなり仲良くしてくれました。

撮ったビデオは、そのうち彼のインスタに流れると思う。

あー、楽しかった。これからも、楽しい予定がたくさん。楽しく生きることを意識しています。もちろん、私が思うように進むことばかりではないのですが…。but, if so?

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
Aujuaをはじめ、様々な美容アイテムが揃う
オリジナルECサイト “your beauty”

https://store.yourbeauty.jp/
⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?