見出し画像

Aujua イミュライズを世界で使ってみた。②イスタンブール編

ニューヨークの友達が、evolvetogetherのマスクを持ってきてくれて、テンション高めの本部Yです。

星野源さんが、インスタで毎回このマスクを
つけていまして…あれ、このマスクの色違い、
前にニューヨークでもらった!と思い出し、
再度購入してもらいました。
マスクを購入するたびに、木を植えるための1ドルが寄付されるオプションが付帯しています。

私の知り合いJAさんが、イスタンブール出張に、Aujua イミュライズを持っていって、レポを書いてくれたので紹介したいと思います。

ちなみに、イスタンブールは硬水(私的Google検索)。JAさんは、Aujua歴3年目で、髪の毛が劇的に良くなったそうで、Aujuaファンの方です。

シャンプー
泡立ち少し少ないかも…
洗ってる感触はいつも通りですが、
洗い流し少しキシキシします。

トリートメント
いつも通りの指通り。
洗い流しはやはり少しキシキシしている。

翌朝の感想
シャワーヘッドが、家で使っているマイクロバブルとは違うレインシャワーだったから?もしくは機内の乾燥が影響してるのかもしれませんが、翌朝もいつもとは違う髪質でした。理由は、水質ではなくて機内の乾燥が原因かもしれません。

やはり、硬水は泡立ちが良くないみたいですね。。。ちなみにニューヨークは日本よりも軟水です。日本の水は硬度50~60ですが、ニューヨークの水は硬度20~30です。

次はカタール🇶🇦からのレポが届くので、楽しみにしています。ワールドカップのサッカー⚽️の試合の写真も届きますよ。出勤の後に観戦に行くとのことなので、スーツを着て応援している人がテレビに映ったらJAさんかもしれませんね。

JAさんが送ってくれたモスクの写真です。私もイスタンブールに行ったことがあるのですが、綺麗な建物がたくさんあり、また行きたい場所の一つです。

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
Aujuaをはじめ、様々な美容アイテムが揃う
オリジナルECサイト “your beauty”

https://store.yourbeauty.jp/
⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?