見出し画像

新しい趣味。パン作り

欽ちゃんの仮装大賞に、まだ一回も出ないまま43歳になってしまったY(会長)です。

息子に、メダルとったら、ママにあげるね。
と、合格前提で話をされて驚きました。
ママ友さんに、次回出ないか聞いてみたら、みんなやる気で…アートのプロが多いから、いい作品ができる、か、喧嘩しあうか?

大雪の日は、玄関にアヒル作り
ジョーくん家族と、虎ノ門に蜷川実花さんのエクスビッションに行き。
シュガーバターパン作りました。youtubeの通りにしたら、簡単でした。
初めてのパン作り。
ベーグルも作ってみました。
渋谷すし福に連れて行ってもらいました。
メニューなしのおまかせのみのお寿司やさん。
醤油ボトルもなし。
sushi tenも大好きですが、こちらも好き。

来週は、カナダ🇨🇦大使館のパーティー🎉にいく予定です。

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
Aujuaをはじめ、様々な美容アイテムが揃う
オリジナルECサイト “your beauty”

https://store.yourbeauty.jp/
⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?