見出し画像

初夢は見れましたか?

早いもので一月も半分が過ぎようとしています。

本当に毎日が早い!

でも忙しないのは、
自分の頭の中なんじゃない?と
最近気付きました。

考えてみたらお休みの日も
絶えず何かしらの心配や思考に
脳内会話が繰り広げられているんですね。

しかも次々とあれこれと流れていき、
一個一個に対応していないのでちっともネタが、減らない(⌒-⌒; )

そのせいかいつでも焦ってる状態。
一箇所でぐるぐる回ってる感じ。

2022年がスタートして2週間。
このタイミングでめまいで倒れる前に
気づけて良かった!

そんなこんなで今年は初夢が見れていないなぁ、と思っていたことを思い出しました。

ぐるぐるのネタのひとつでした。

夢は何かしら見たんです。
ただ内容をぼんやりとしか覚えていなくて。
印象に残っていたのが
亡くなった父と次兄が出てきたこと。
嫌な感じはなかったです。

振り返ってみたら
わりと父や次兄が出てくる夢は見ていて
なんか意味があるのかなぁ、と
夢占いを調べてみました。

そちらがこれ

↓  ↓
亡くなった人と話す夢
故人と話す夢は、諦めかけていた願い事が叶うことを意味しています。また、今まで苦しんでいた悩み事が解決し、運気が好転するという暗示でもあります。仕事面での評価や昇進も期待できるでしょう。

正確にはシチュエーションでも変わるみたいですが、
どちらにしろ夢の中で
普通に会話したり、
一緒に何かしているのは嬉しいこと。

守ってくれているんだなぁ、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?