見出し画像

#一度は行きたいあの場所『東京プリンスホテル』



今日は、このテーマで書いてみようと思います。

#一度は行きたいあの場所

それは、『東京プリンスホテル』です。


ここ、

本当は、

GoToで誕生日&結婚記念日のお祝いに泊まりに行こうと思っていました。。

だけどGoTo対象ではなくなってので、

キャンセル。

また諸々落ち着いたら、いつか泊まりたいな。


なぜ、ここに泊まりたかったかといえば、

ダンナさんが東京タワーが好きということと

このホテルが改装工事をしている時に

その頃建設作業員(養生・クリーニング)の仕事をしていた私が、

一時期入っていた現場だったから。

ほんとに一時期のことだったから、

あの養生材ばかりだったホテルがどうなったのか、、

見たくって。


泊まったところで、宿泊する部屋のフロア以外を

うろつくのは怪しくて難しいと思うけど(笑)


あの頃、自分のこれからの生き方について悩んで、

自分の幸せについて真剣に向き合いたくて、

居心地のいい場所でもあったけど、辞めた。


それから

新しい場所で新しい出会いや学びの中で

自分をゆるせるようになっていった。


そして今、

心の声を実現させるためのゆるしを

自分に与えられるようになり、

また一歩その先に進むんだな。


また一歩先へ。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?