見出し画像

ユアミトスブログ Make.HitoMi

皆さまこんにちは!

ひとみさん(900)

この数週間天候による影響がとても多かったですが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
どうぞご自愛ください。

さて、最近季節が変わったのをきっかけに髪色をがっつり暗くしました!😆
私は地毛が真っ黒でして、高校卒業してからもうずーっと色を染めていました。
海外に興味を持つようになってから、本当はブリーチしてブロンドになってみたいのです...!✨✨(いつか絶対やります)

が!!
最近黒髪っていいな、と思うようになってきました。🤔
とってもクールで、何より肌が明るく見える..!
メイクも引き締まって見えるんですよね😳
もちろん友人など見ていて感じてはいたのですが、自分を見た時にそれを感じたのがとても新鮮でした。
ちょっとコンプレックスに近かった地毛の色も好きになれそうです。

そんな最近の一コマでした。
それでは。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。