見出し画像

ユアミトスブログ Make.HitoMi

皆様こんにちは、メイク担当のHitoMiです。

最近料理教室に通い始め、パンを作ることがひとときの楽しみになっています...。
発酵させている時の白くてもっちりしているのが、もう可愛くて可愛くて...😍
早く道具を揃えてお家でも作りたいなーと思うこの頃です。

さて、そんな中つい先日グアムに初めて行ってきました!!
皆様は行ったことはありますか?
とても暑く、サングラスと水が必須だったのですがのんび〜り色々と体験してきました😚

食事、聞いてはいましたがとっっても大きい!!笑

シェアしながら食べる用なんだなーと、2日目にしてやっと気が付きました😅
ガイドブック片手に色々食べましたが、⬇のところが個人的に一番美味しかったです✨
店員さんたちもフレンドリーでした。

そして、何より海🏖
ビーチが多くあり、私は二ヶ所行ってきました。

色は、どちらかというと青!!
浜辺に近づくと水色になるコントラストが綺麗でした。
海に入るなんて何年振りだったか...。
友人とわちゃわちゃしながら楽しめました😊

とても楽しい4日間でした!

皆様が行かれたところで、グアムに関わらずお勧めのところがあれば是非教えてください!

それでは。

ユアミトス楽曲一覧

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。