見出し画像

ユアミトスブログ Make.HitoMi

皆さまこんにちは!

ひとみさん(900)

もう9月ですね!
このところ気温の変化が大きいですが、お身体大丈夫ですか?
無理しすぎず一緒に乗り切りましょう!😂

さて、そんな中私は今年2回目の海外旅行、アメリカ ロサンゼルスに行ってきました!!🇺🇸✨
私の憧れの中の憧れの国で、行く前にワクワクを通り越して怖くなりました笑

実際行ってみると、TVや映画を見て想像を膨らませていた部分とのギャップに、正直最初は戸惑いました。
それも旅行の醍醐味の1つですよね。

ちなみに私の旅のメインは、そう。
カリフォルニア ディズニーランドです!!✨✨
スターウォーズが大好きで、新しくできたスターウォーズのエリアに行けたことが何よりも感動でした😂😂😂

画像2


昼と夜では全く雰囲気が変わり、個人的には夜の方が宇宙の中にいるようで好きでした🌟
ミレニアムファルコンの操縦席に入れるアトラクションももう...最高すぎました😭💕

他にも、カーズのエリアは「ここは本当にディズニーなの!?」と思うくらい広く大きいエリアで、アメリカならではの空気を味わえました🇺🇸

画像3

お話ししたいことは沢山ですが、止まらなくなりそうなのでこの辺でストップします笑😅
この夏海外に行って、他の国の良さを感じると同時に日本って良いなと思うことも沢山でした。

これからも旅行ができるよう、今日からまた頑張ろうと思います!!
それでは。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。