見出し画像

新曲『紫陽花』プレミア公開

こんにちは。
ボスです。

斎藤さん-2(900)

今夜、6月30日(水)21:00からユアミトス公式YouTubeチャンネルにて、新曲『紫陽花』のプレミア公開をおこないます。
6月最後の夜を一緒に楽しみましょう。

日程:6月30日(水)
時間:21:00
場所:https://youtu.be/QcSH6SgSBUs

プレミア公開後、7月1日(木)からは各サービスにて配信も開始します。

巡り廻る景色を
ずっと忘れないように
今日も私は思い出に鍵をかける
君と過ごした日々が 
色褪せることなく
咲き続きますように

『紫陽花』はユアミトスでは初のPf.MiKuが作詞・作曲を担当しました。
以下、本人からのコメントです。

同じ場所で咲いていながら色を変えていく花の特性と、「移り気」という花言葉も持っている紫陽花は、とても人間らしくて私の一番大好きな花です。
何処か狡くてフワフワしていて、それでいて存在感の強い姿は、いつしかの恋を思い出すような。
思い出に鍵を掛けたとしても心の何処かには在り続ける、そんな切ない感情をエバーグリーンなサウンドと共に表現しました。

もう一つ、初の試みとしてVo.Harunaによるポエム朗読もおこないました。
Pf.MiKuの綴った繊細な言葉たちをお楽しみください。

ぜひ皆さまと一緒に『紫陽花』プレミア公開を楽しめたら幸いです。
公開後はぜひ感想のコメント・ツイートなどをしていただけましたら、メンバー一同とっても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。