見出し画像

新曲『カモミール』リリックビデオ公開

以下、作詞・作曲担当のPf.MiKuからのメッセージです。

『カモミール』は私自身の等身大のウエディングソングです。

音楽も人生も、誰かと一緒に創っていくと知らない自分を知ったり強くなっていったり、どんどん先へ歩いていく感覚が暖かく感じることが沢山あって、そんな日々の中で、この曲が生まれました。

正直、作り始めるまでは「私が暖かい曲なんて書けるのかなぁ」と不安に思っていましたが、パートナーと一緒に楽しく生活している日々や、ユアミトスの練習風景を想いながら作ると、自然と湧いてきました。

意見がぶつかったり、不安に負けそうな夜もありますが、その先にある未来を信じて歩いていきたいという気持ちを花言葉と重ねて『カモミール』と名付けました。

是非、カモミールティーでも飲みながら聴いてみてください☕

作詞・作曲:MiKu
アレンジ:ユアミトス
音響:北川大貴(キネマドル)
撮影:大貫卓也

〜スペシャルサンクス〜
コーラス:岡崎愛(キネマドル)
ギター:北川大貴(キネマドル
パーカッション:高橋泰生(the bay pools)

幸せが似合わないと 決めつけていた私に
昼下がりの 穏やかな午後を見せてくれた
「"割り切れない夜"だけが全てじゃないよ」と君
引きずり込まれてみたんだ その時から
手のひらに何もなくても 大丈夫だから
心に光が刻まれてゆく景色に
彩りをつけて 気づけば香るの
生きるハーモニー 毎日が日替わりの世界
はじまりの音は 忘れてもいいさ
振り向かずに進んでいく 強さを優しさに
無くしてしまったのか 忘れてしまったのか
大人になった私たちには 見えないままの
甘酸っぱい世界に たまには恋焦がれ
絵の具ごとひっくり返す 懐かしいね
心踊る夜 見上げた栄光 誰にも
知らないメロディーでカラフルな日々に
明日が来ること さほど怖くない
冷たい雨に打たれる事もなく廻る
たまには滲んでしまうけどいいさ
心弾む足取りで どこまでも続く
ふたりで
彩りをつけて 明かりを灯せば
生きるハーモニー 響いてゆく
夜空へ羽ばたく
はじまりの音も 聴こえない場所へ
振り向かずに歩んでいく 強さを優しさに
変えてゆくよ

『カモミール』歌詞

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。