見出し画像

ユアミトスブログ Boss.Masayoshi

こんにちは。
広報担当のボスです。

画像1

急に秋っぽくなりましたね。
今日は半袖で家を出てしまい最高に後悔しています・・・。
インフルエンザも流行っているようですので、皆さんお気をつけください。
自分はアライグマのように手洗いを徹底しています。

余談ですが、
先日、幼稚園で運動会がありました。
息子はポケモンが大好きなので初のキャラ弁にチャレンジ!
モンスターボールが難しかったです(笑)

ここから本題です。
今回のブログはユアミトスの近況報告です。
今年は素敵なご縁が沢山あり、楽しいお仕事が続いています。

新曲絶賛製作中

壮大な世界観になりそうな新曲は今週からドラムレコーディングです。
12月に完成する予定ですのでご期待ください。

他にもPf.MiKu作曲の『紫陽花』、Vo.Haruna作曲の『さえる』などがあるので順次形にしていきたいと思います。
ゲームメーカー様への提供楽曲も順次公開していけると思います。

Lanotaで『還り咲き』リリース

楽曲イラストもすごくお気に入りです。

沢山の方達にプレイしていただき感謝です。

アニソンカバー

もう少ししたら動画公開できると思います。
とても素敵なカバーになっていますのでお楽しみに。

『灯火』カラオケ配信開始

来月のオーディオコメンタリーではPf.MiKuが歌う『灯火』を聴けるかもしれません!!

新たなゲームメーカー様と打ち合わせ

素敵なご縁に感謝です。
とても有意義な打ち合わせでした。
2020年4月までの制作スケジュールは埋まりました(笑)

既存曲の認知度も少しずつ広まっています。
皆さまの日々にユアミトスの音楽が寄り添っていることに幸せを感じます。

MV撮影

もう来月撮影ということで自分もビックリしています!
白ホリの広くて綺麗な撮影スタジオを使用する予定です。
お手伝いしてくれる仲間も沢山集まり、約15名のチームで動いています。
メンバーのテーマカラーを考えているのですが、中々難しいです(笑)

画像2

11月はMV撮影、12月は年内最後のレコーディングと毎年のことながらバタバタしそうです(笑)
ユア充な2019年にするべくメンバー一同頑張ります。

引き続きユアミトスをよろしくお願いします。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。