見出し画像

ワンマンライブレポート

おばんです。
ボスです。

6月23日(土)はユアミトスの初ワンマンライブでした。
沢山のお客様にご来場いただき、とても幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

今回のブログは当日のレポートになります。
カメラマンの大貫さん、瀬川くんが沢山撮影してくれましたので、
オフショット満載で振り返りたいと思います(笑)

リハ

空間演出

物販

展示

第一部展示会 生BGM演奏

ライブ


セットリスト

1. 歌で紡ぐあなたの物語(OP SE)
2. My color
3. in a cradle
4. 空の巣
5. 灯火
6. Remain
7. Super attractor
8. リアルノーツ(アコースティック)
9. アルファ(アコースティック)
10. あなた
11. エナジー
12. 還り咲き
13. いのちの名前(カバー)
14. さえる

終わりに

ユアミトスは今年で結成5年目になります。

信頼できるメンバーに恵まれ、応援してくれるお客様に恵まれ、
ここまで活動を続けてくることができました。
ありがとうございます。

まだまだやりたいことばかりなので、5年目も全力で駆け抜けます!
今後ともユアミトスをどうぞよろしくお願いします。


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。