見出し画像

最近読んだ本 今日のメガヒット 私だけが解ってる 焼きそば


#ホームスクール読書
#ホームスクール数学

R君が此処何日かで読んだ本。

相変わらず読書量が凄い。

森毅先生の魔術から数学へはトイレの本棚にあったもの。

部屋で読んで時々ノートに纏めながら読む本とトイレで読む本と電車で読む本では内容を変えている。

『此れももう読んじゃった😗』とR君。速いな。

もう読む本なくなっちゃうね💦

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

今日のメガヒットは何?って聞かなくても自分から『今日の1番はね〜時系列解析です😆👍✨』と自分からお知らせに来てくれる様になった。其れはどんな物?と聞いて理解に穴がありそうなところに突っ込んで抽象的に把握するお手伝いも兼ねて親子で遊ぶ大切な時間。『話して良かった🥰』と喜んでいる。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

人ん家の夫に向けて『私だけが解ってる』を言いたくて仕方ない女。夫も大分嫌そうな顔してるのに何なんだあの空気の読めなさは。しかも性別男性にはもれなく身体を寄せて喋るあの感じがきしょいから自分の旦那にやられた人は真顔。本当なら絶対に関わりたくないタイプなんだけど親戚なの。タス..ケテ..

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

お昼は豚肉とピーマン多めの焼きそば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?