No.19 ゆーさくの日記 in 別府

こんばんは。 ゆーさくです。


現在、午前2時31分。こんな変な時間にnoteを書くというなかなか変なことをしている。ゆーさくです。現在は、九州に多く出店している、Joyfullからこのnoteを書いています。


なにを書きたくて、今日noteを書いたかというと本当に恥ずかしながら、
英語の授業を落としてしまいました。暫定ですが、個人の予測では、8割ぐらいの確率でそうなりそうです。まだ、親にも言っていません。

「パパ・ママごめんなさい」(マジで)

本当に恥ずかしいばかりです。

何をしに大学に来たのか...学業以外に熱中した結果です...

現在のGPAの推移をここで、お伝えしたいと思います。

1年前半2.5 
1年後半2.3
2年前半⁇


正直怖いです。2を切ったらかなりやばいと思っています。
先輩方から、「大丈夫だよ〜俺1.5だったもん!」って言われます。

しかし、自分個人としてはかなり怖いし心配です。大学の勉強がおろそかになっている事実。それに直面している事実。マジで不安です。


次のセメスターはもっと勉強に注力します。(本当か?)

では。おやすみなさい。


P.S近いうちにSupperの1ヶ月報告書あげます。お楽しみに。


バイト以外でお金を稼いだことがないです。少しでも入れて頂けたら旅中に美味しいご飯が食べられます。美味しいもの食べたいなぁ