見出し画像

あのスシローというお店に入ってみた!

よーちゃんです。

寿司のチェーン店、スシローで食べてきました。

お寿司良いですよね(^-^)

=============

まずは代表のまぐろ。

注文ボタンを押して届いた。

驚いたのは、シャリが温かくてネタもおいしい!

他のチェーン店である
はま寿司だと注文後のシャリとネタは冷たい。おそらく冷凍してたのをすぐに出すのだろう。。。
ネタもスシローに比べて小さいし。。。

続いてこちら!

サーモン3貫盛り 180円

これはスシローが期間限定でやっている

" 3貫盛り創業祭"というもの。

2018/6/15から2018/7/1までの開催らしい。

サーモンの色合いも良く、ワサビと醤油をつけて
食べると格段においしい。

これが贅沢。
プチ贅沢ではない。。。

ぜひ参考にしてみてください(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?