心を育てると決めた

安定していることを求めていたね。

完全なことを目指していたね。

おそらくそれは、心があるうちは無理なのかもって思うようになってきているよ。

心があるから不安定になるし、完全にはなれないんだと思うよ。

それでも完全な、安定した日々が欲しいの?

心を捨てるならそれはできるかもしれないけど、どうする?

不完全で不安定な人生でいいから心を育てて行くことに決めよう。

だから、もう、不完全で不安定な自分を負い目に感じることないんだよ。

大丈夫。

記事を読んでいただいて、共感していただけたらサポートをしてくださると嬉しいです。あなたからのサポートを、他の誰かに届けられるよう頑張ります。