見出し画像

トライアスロン日記(002)

1/2は休息で実家に帰ってのんびり
今日1/3はブリックラン

2023/1/3ブリックラン

家から荒川沿いのいつものスタートポイントまで移動
そこからブリックラン開始!

バイク

一旦、荒川ロックゲート方面に南下→新砂リバーステーションで折り返したらひたすら北上するいつものコース
北上をした後にどこで折り返してくるかはその日の気分で変わるけど、今日は笹目橋で対岸に渡って彩湖へ!

彩湖では、どこかの大学陸上部が練習してたり、キッズトライアスロンクラブが練習をしてたり
またテントを張ってコーヒーを飲みながらくつろいでいる人たちも☕️
そんな中、1人で軽くシャカシャカ

堤防上は風が強くてキツかったので2週して退散
そこからはスタートポイントに戻るために南下

スタートから思ったよりパワーが出なくてキツいライドだったけど、3時間でTSS214 (IF0.84)
年末ライドIF0.91、次はこれくらいで3時間は走り切りたいな

ラン

キロ6くらいで走ろうと思ったけど、思ったより走れた感じ🏃‍♂️心拍は160くらい、けっこう汗が出てきたので、いまの状態でバイク後にフルを走るとしたらやっぱりキロ6くらいじゃなきゃだめかな…
佐渡での目標は4時間15-30分なので、もうちょっと走れるようにしないとな

明日はLuminaの宮古島&ロング対策プログラム@Zwiftバイク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?