トライアスロン日記(059):2週間ぶりのLumina Zwift 朝バイク

こんばんは、YouthK88です

先週は京都マラソンで潰れていて参加を断念したLumina朝バイク。今日はしっかりとやりました!

本日のワークアウト
FTPちょい上をひたすら
やり切った

FTPより少し強いパワーのインターバル。なかなか刺激があるメニューだったけど、なんとかやりきりました!
外を走るとなかなか強いパワーだと走りにくい(周りをしっかり見ながら走る必要ある)ので、高強度はZwiftがいいですね〜

そして今日はもう3月
3月1日は、皆生トライアスロンと佐渡国際トライアスロンのエントリー開始日!!
しっかりと両方エントリー完了しました!

皆生エントリー完了
佐渡エントリー完了

佐渡は去年に引き続き
今年は去年よりだいぶ練習が出来ているので、このまま継続できれば確実に昨年の記録は更新できるはず!

皆生はまだ出場経験なし
皆生に出られれば、現在の日本国内ロングディスタンス制覇!
なんとかエントリーが通るといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?