見出し画像

トライアスロン日記(060):仕事終わりの2種練

こんばんは、YouthK88です

今日は仕事終わりに浜町スポーツセンタースイム

スイム

最初に1500mを泳いだのですが、自己ベストで30分を切りました!!

1500mを29分37秒

1350m地点くらいで水を勢いよく飲み込んでしまって呼吸系がちょっとダメージを受けた…
その結果なのか、後のスイムが頑張っても100m2分ちょい切るくらいでしか泳げなかった
でも、なんとか最低限の3000mを超えたのでスイムは終了

ランウェアに着替えて家までラン

スイムウェアも持ってたので今日は荷物が重かった
なかなかペースが上がらなかったけど、富士五湖向けの練習だと思って、キロ6-7くらいでゆっくり着実にラン
最近はやはり暖かくなったなぁと感じる。手袋なくてもそこまでツラくない!

明日は金曜日
土曜日は近くの荒川沿いでのハーフがあるので、軽く帰宅ランのみの予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?