見出し画像

トライアスロン日記(069):ロングラン

こんばんは、YouthK88です

昨日の宣言通り、今日は富士五湖ウルトラに向けたロングランをしてきました

60km!!

家からほど近いディズニーランドへ行き、ランドとシーの周りを一周

ディズニーリゾート
電車で行く人は見ないとこかも

ディズニーの後は葛西臨海公園の園内をクルリと回り、いつもの荒川沿いへ
36km付近で北千住あたりに到着。昼ごはんで行きたかった焼肉ライクへ

2000円ちょっと
昼ごはんとしては高めだけど、美味しい

最初は50kmで終わろうかなと思ったけど、焼肉を食べたら少し回復したので60kmに目標を変更
北千住から家へすぐに帰るコースから、さらに少しだけ北上して距離を伸ばす

ちょこちょこ歩いたけれど、後半もキロ6分ちょっとで走ることができた。ワセリンを塗り忘れて股ずれに苦しめられてしまったので、本番は絶対に忘れないようにしないと!!

新調したSalomonのリュックもとてもいい感じだった!全くズレないし、フィット感が半端ない
これは安心して本番に臨めそうです

来週はしろさとTT100kmがあるのでランは普通の距離かな
本番前のロングランは3/25 or 4/1を予定!
次は80kmに挑戦したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?