トライアスロン日記(048):とうとう明日

ようやく京都マラソンが明日となりました
今日は前日受付に

大鳥居

時間が掛かるかと思っていた受付はあっさりと終わり展示場へ
高いけど気になっていたモルテンが…

モルテン

Drink Mix 320(1080円)×2
GEL100(994円)×1
GEL100 CAF100(1058円)翔1

のセットが3350円で売っていた!
さらにLINEで友達登録するとGEL100を一個サービスということで迷わず買ってきた!

Drink Mix 320はちょうどこの記事を書きながら飲んでいるけど、だいぶ濃厚で甘ったるい。これが明日のパワーになるのかなぁ。


受付の帰りにくず餅のパフェ

峯嵐堂 平安神宮店

夜は愛知でのランニングチームの人達とご飯

花たぬき 京都駅前店

エネルギーを注入して明日の本番へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?