見出し画像

コーヒー&シガレッツ

スタバのドリップコーヒーのベンティーサイズを買ってゆっくり、冷めても時間をかけて飲むのが好き。時にはおやつも添えて、時にはタバコをふかしたりしたっていい。コーヒーは心を落ち着かせてくれる魔法の飲み物。色は黒いが、湯気は白く、とても暖かく僕らを包みこんでくれる。コーヒーはもう高校の時くらいから好きで、飲み続けている。小さな時は雪印のコーヒー牛乳が大好きだった。あ、20歳超えてからも好きで部屋中、パックだらけだったそんな日も会ったっけ。笑 とにかく、コーヒーには詳しくないけど、コーヒー中毒です!コーヒー中毒者最高! コーヒー&シガレッツって映画見たことないコーヒーずきはまさかいないよね?笑

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?