見出し画像

アラフォー女子のつれづれ_3月の棚卸し

寒さの中でもすでにくしゃみが出始め(花粉症なんです)、いつの間にか春を感じるようになってきた3月。暖かさの前は、本当に『三寒四温』ですね🌸
それにしても、3月は色々な場所に行かせていただきました。。。
ばったばたのひとつき、振り返ってみたいと思います。

2024年3月にやってみたこと!行ってみたこと!

・2/1から3月7日まで開催されていた『「Gucci Ancora」TOKYO』に行ってきました✨24ssからのクリエイティブ・ディレクター 、サバト・デ・サルノによるファーストコレクションのローンチをお祝いした展示。ARはお時間によって混み具合はあったけど、彼のそのアート感を感じられるだけでも、貴重な機会!最新のランウェイも動画で楽しめました😍
お仕事で行った鹿児島、すこーしだけ滞在を伸ばして、街を探索してきました!大好きなしろくまの本店「むじゃき」さん🍧🐻‍❄️、鹿児島中央駅の駅ビル屋上にある観覧車も🎡今度はじっくり楽しみにいきたい!
お仕事で人生2回目の沖縄に行ってきました🏝(1回目もお仕事だったw)ホテルみっちりでのイベント参加だったので空港とホテルの往復しかしてないけど、ありがたいことにホテルからは沖縄をたくさん感じられました😍!!お天気もよくて、気持ちよかった!!
・3月上旬、実はお仕事で出張祭りでした。なんとか写真を撮って記録を残しているけれど、ほぼ記憶がない笑。。久々に身体にも疲れがきてしまい、毎度お世話になっているパーソナルトレーナーさんに指摘されるほど。健康第一ですね。
・お招きいただきミヤシタパークのイベントへ✨定期的にアド系の企業さんが協賛して開催されているみたい😳初めて伺った会場だったけど、こんな場所が駅近に!?って感じでした。友人がノリノリでDJしててカッコよかったー!!なんとかつての同僚や現戦友の方々にもお会いできました。SNSで繋がっていられたから久しぶりな気がしなかったけど、SNSの凄さを実感できました。
・後半に久々のゴルフへ⛳️友人たちと20数名でちょっとしたコンペでした。山梨のゴルフ場は周りやすくて良かったんだけれど、なんと雪が❄️雨まじりになることもあって、寒かった🥶!!やっぱりゴルフはお天気が良いときにいきたいな、、、

3月を振り返ってみると。。。

雪が降ったり、後半は一気に春らんまん!になったり。
気温の変化が激しい月でもありました。
そして、例年通り、花粉との戦いも。。。。(花粉症のみなさま、まだもうちょっと頑張りましょう!)
月末になってようやく咲き始めた桜も、楽しみたいな🌸

またまた来月以降も、いつもの場所はもちろん、いろんな場所にお伺いして行きたいなーと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?