見出し画像

今後の活動とオーラ研究6000件のセッションから解ったこと

noteでブログを始めました。どうぞ宜しくお願いいたします^^

※今後、Amebaブログを終了するか、またはAmebaブログにnoteブログを添付するか検討しています。

8月に書いたブログをまずは転記します。



これまで探求してきたものの答えが見つかった。←言葉にするのが難しったけど少しだけ言葉にできたので記事にします(*´ω`*)
&これからの活動についてのつぶやきも⬇︎

わたしは2014年からヒーリングとスピリチュアルカウンセリングを始めて現在までに6,000件以上のセッションを行ってきました。
ヒーラー の仕事を続けて来た理由は、オーラ(多次元/アカシックレコード)の研究と、癒しの探求でした。

2021年に入り、ここに来て、ようやく解った事がありました。
じぶんとしては、すごい意識の世界へ繋がれたなという感じなのですが言葉にするのは今は難しいところで(*´ω`*)

今日まで、わたしはずっとずっと人たちのオーラにあるデータを調べていました。それと!ヒーリングが純粋に好きで楽しくて、

これまでセッションにご参加くださいました皆さまへ感謝の思いでいっぱいです。

カルマの法則性とカルマを超える方法も研究してきました。
ひとのオーラ(意識)は、「多次元=時」と関係していたためオーラ情報にとても興味があり研究を続けてきました。

ひと(意識体)の正体は、過去や未来を超える「時」そのもので、現実世界は意識を体験する場。ひとは現実世界や宇宙に影響を与えるパワーそのものであるということ。

意識はアカシックレコードと関係しアカシックレコードと意識は互いに影響を与え合う、意識はテレパシーの成分であり様々な可能性に満ちている。
ひとりひとりの意識が宇宙へ与える影響たるや信じられないほどのエネルギーであるということ。

オーラには様々な情報が畳み込まれていて、時(現在、未来や未来世、過去や過去性、宇宙世やパラレル)、守護霊と宇宙人とハイヤーセルフとローワーセルフ、体という潜在能力、心と意識と時間の関係性などなど、データを集め調べてきました。

これからは、この氣づきや、愛、わたしの中で解ったこと感じたことを、多くのひとたちや宇宙に伝えていきたいなと思っているところで、手段は、これから。なにぶん伝えたいことが形がないものだから。

まだ先の話ですが、これまでセッションを中心として活動してきましたが、マンツーマン個人セッションの量をうんと減らして時間を用意して、映像、アート、執筆、音声、物作りなどでアウトプットしていこうかなと思っています。
先のことは、分からないので宇宙にお任せなのですが。

人生やらなきゃいけないこととか、やりたいこととか、各自それぞれあると思っているけど、この世界は生きてるだけで愛なんだなってほんとうに解りました。

これまで、こんな不器用な私とお付き合いくださいましたみんなへ、読者の皆様へ、宇宙の采配へ感謝しかなくて、この言葉にしきれないエネルギーを表現したい(*´ω`*)ここまで、やってきたことが ようやく繋がりました。感謝しかない今日この頃。
本当にありがとうございました♡




今日はこの辺で
それでは!また書きます^^
きょうも愛をもってお出かけください(*'ω'*)
感謝とともに
YOU・UNI

画像1

Today's Healing Crystal Grids ♡ Light Language Art♡
本日のクリスタルグリッドのパワーストーンは、ピンクカルサイト、エレスチャルスモーキークォーツ、アメジスト 、水晶、グリーンフローライト、でした。



Instagram 

https://www.instagram.com/you.uni/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?