土曜日、自然の家

土曜日

生きていればなんとかなる

落ち着かない

落ち着いて考える

楽しいことを考える

今を生きる

人生

出かけた

那須高原自然の家

冬のファミリーデー

まあまあ、荷物が多い感じ
雪遊びのためのウェアとかもある

朝食
マック
朝マックは、なかなか行かない。
よかった。

那須高原自然の家

開講式、オリエンテーション

お昼ご飯
麻婆豆腐
甘い感じの味つけ

アイスクリーム作り

雪遊び
嫁さん、雪のトンネル
息子くん、大きな雪玉
あとは、その雪玉を使って雪だるまを作った。

小枝のストラップ作り
面白かった

夕飯

お風呂
あったまった。

泊まり

手作りアイスクリーム、おいしかった。

自然の家なので、普通のホテルとかとは違う雰囲気
ベッドメイキングも自分たちで。

いろいろ楽しかった。
リフレッシュ

マインドフルネス

明日は那須で、どこか、観光してから、帰る感じかな。
まだ分からないけど、帰りは、あまり遅くならないようにしたいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?