日曜日、博物館

日曜日

休み

休みはしっかり休みたい

人生楽しんだもん勝ち

きっと大丈夫

なんとかなる

楽しみを考える

朝、早い時間に目が覚めてから、あまり眠れなかった。

うとうと

睡眠は大切

洗濯

いろいろ気になる

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

何か、リフレッシュしたい

好きなことを考える

今を生きる

疲れている

落ち着かない

気持ち悪い

つらい

不安定

調子が悪い

眠い

あっという間に過ぎていく

確かなものが欲しい

開放感が欲しい

正しいとは何なのか

変な時間に目が覚めてしまったので、二度寝的な感じ

睡眠は大切

外のメダカの鉢の藻の掃除
水を足した。
なかなか手入れできていなかった。
少なくなっていた。何匹か死んでしまっていたかも。
仕方ない。

出かけた

群馬県

群馬県は、けっこう遠い感じ。

出流原のPA
休憩

交代して運転

富岡市
自然史博物館
「ポケモン化石博物館」
楽しかった。
コラボの内容、よかった。
ポケモンの世界と、現実の世界を比べていて、面白かった。
昨日、予約したけど、まあ、余裕な感じだった。
11時30分。
駐車場が大変だった。
なんとか、停められたけど、警備員、案内の人がきちんとやっていなかった。
もっと、案内してほしかった。
恐竜、ポケモン
普通に自然史博物館のほうの展示もすごくて、ボリュームがすごかった。
ダーウィンの部屋も面白かった。
ポケモン化石博物館のグッズ、買った。
息子くんも自分で好きなものを買った。
ポケモンの博物館は、期間限定だけど、自然史博物館には、またゆっくり行ってみたい。

ちょっとだけ、路上販売のフライドポテトを買って、みんなで食べた。

移動

こんにゃくパーク
特に、嫁さんが行きたいという場所だった。
よかった。
面白かった。
小さい観覧車、嫁さんと息子くんが乗った。
無料のこんにゃく料理のバイキング
焼きそば、ラーメンとか
あと、ゼリー
けっこう、おいしかった。
こんにゃく詰め放題、ゼリー
嫁さん、ぎりぎりまでがんばった。
お土産、買った。
息子くんと一緒に、ちょっと、ゲームコーナーで遊んだ。
こんにゃくが付いているウミウシが取れた。
ほんとは、イルカが欲しかったけど。
あとは、小さいおもちゃ。
足湯、いい感じだった。
足湯は、無料だった。

移動

チャーム、館林
息子くん、メダカすくい。
なんか、すくえなかったみたい。
金魚、買った。
琉金、出目金。
よかった。
チャームは、館林なので、単純に遠い。
今回、ついでに、寄ってきた感じ。
思い切って行ってきた。
魚が多くて、いい感じ。
息子くんは、朱文金を買った。
できれば、丹頂も欲しかったけど、入荷したばかりで、調整中みたいで買えなかった。
まあ、丹頂は、カンセキとかにでもいれば買いたい。
あと、コメットも調整中みたいだった。

帰り

夕飯
ガスト
から揚げ定食

高速道路

大谷PA

帰ってきた。

ちょっと、嫁さんの実家

21時前くらいには帰ってきた。

いろいろ楽しめたので、よかった。

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

快眠したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?