未来を信じる

金曜日

なんか、調子が悪い

あっという間に過ぎていく

仕事
早番

けっこう、忙しかった。

2人、休みだった。
仕方ない。

難しい

まだ、次の案件の話、何もない。
よく分からない。
多分、このままだと、待機になる。
自宅待機というのは嫌だなぁ。
東京に行く可能性もあるのかな。
栃木県での案件、決まるといいなぁ。

難しい。

ちょっと、職場の人に相談してみた。
相談できて、よかった。
アドバイス、もらった。
一人で悩んでしまっていた。
難しい。
分かったこともある。

あまり、考えたくない。

考えると悪いことが出てくる。

ネガティブ

気持ち悪い。

まだ、転職関係の本、読んでいない。
早めに読んでおきたい。

やるだけやる。

なんか、やる気が出ない。

向上心。

いいイメージをキープしたい。

憂鬱

つらい

無駄に悲しい。

疲れている

眠い

今を生きる

人生

明日は、職場の人と、飲み会的なものがあるので、逆に、久しぶりに楽しみたい。
まあ、最後だし。
ぼちぼち

未来を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?