日曜日

日曜日

ちょっと、早起き。

ちょっと、勉強
続けることが大切
難しい
なかなか覚えられない。
繰り返し、復習

調子が悪い。

落ち着かない。

不安

休み。

お母さんの誕生日

出かけた。

ケンタッキー
チキンとか、ビスケットとか、買った。

ケーキ屋さん
カワナ
弟家族と待ち合わせ
ケーキ、買った。

実家
お母さんの誕生日
お祝いした。
よかった。
ケンタッキー、おにぎり
ケーキ
おいしかった。

リフレッシュ

弟家族たちは、午後、予定があるので、ある程度の時間で帰った。

うちらも、ある程度、早めに帰ることにした。

ベルモール
嫁さん、メガネ、買った。
注文。
受け取りは、後日。

ベルモールの本屋
資格試験の参考書、問題集、買った。
息子くん、ポケモンファン。

嫁さんは、洋服を見たいと言うので、息子くんとベンチで待ってた。

ちょっと、ぶらついた。
デコホームニトリとか。

移動

嫁さん、サンユーで買い物。
息子くんも寝ていたので、車で待っていた。

帰ってきた。

ちょっと休んだ。

ちょっと勉強
難しい

夕飯
お昼ご飯の残り、ケンタッキーで、嫁さんがご飯作ってくれた。

その生活

感謝

疲れている

なるようにしかならない。

眠い

悪いイメージが出てくる。

嫌なことを思い出す。

変に考えないようにしたい。

生きていればなんとかなる

大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?