水曜日、休み

水曜日

休み

年末年始の連休

ゆっくりな感じ

洗濯

ちょっと片付け、掃除


スポーツ店
卓球のラケット、ラバーを見てきた。
お正月に家族旅行で、嫁さんの両親と、妹さん家族と、みんなで泊まりに行くことになっていて、そこのホテルで卓球をやるつもり。
嫁さんの妹さんが経験者で、かなり強いらしい。
まあ、自分では妹さんには勝てないレベルだとは思う。
昔、中学のときの卓球部、部活で使っていたラケットを実家から見つけてきた。
新しいラバーを買って、店で貼り替えてもらった。
これで使える。
古いラケットだけど、ラケット本体は使える感じ。
よかった。
ケースも買った。
ホテルでの卓球で、ラリーとかできるだけでも楽しめるとは思う。
経験者、卓球打てる人と普通に打つことだけでも難しいとは思う。
今のラバーは、昔のものとは違うから、実際は打ってみないと分からない感じ。

FKD
嫁さんのネックレスが切れてしまったので、修理に出した。

息子くん
ポケモン、メザスタ
幼稚園のお友達に会った。
スーパースターは、ゲットできなかった。

お昼ご飯
フードコート
から揚げ定食
おいしかった。
嫁さんと息子くんは、マクドナルド。
ハッピーセット

無印良品
買い物
嫁さんのダウンベスト、ちょっと、収納とか。

帰ってきた。

ちょっと休んだ。

息子くんとマリオやった。

嫁さんの実家
息子くん、嫁さんのお母さんに預けた。

嫁さんは、美容室。

夜、地元の同級生との飲み会、真岡。いつもの店。
久しぶりに集まった。
6人だった。
いろいろ話。
懐かしい話。
楽しめた。
まあ、地元の友達なので、そこまで気を遣う必要はない雰囲気。
自分の車で行って、お酒は飲まないで、運転して帰ってきた。
代行とか考えると、お酒を飲むのは難しい。
お金がもったいない感じ。

宝くじ、当たらないかなぁ。

よく考える。

マイワールド

この世界とは何なのか

眠い

疲れている

ありがとう

しみじみ

感謝

今を生きる

自分が知らないところで、何か大きな何かが起きたとしても、知ろうとしなければ、それを知ることはできない。
何も知らないで済む。
そのまま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?